FC2ブログ



オルタナティブガールズ

うぉぉぉ!
今度はこっちでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


前回ブレイブガールレイブンズで大分あたり引いたので、当分はもう無いなぁって思ってたら。。。


というわけで、夏です。
水着です。
水着ガチャです。


渚のサマーバカンスガチャ!!!
Screenshot_20170630-162747.png


シルビアさんめっちゃかわいい!
これ出たらすげー嬉しい!
とりあえず、11連2回回せるくらいはある!
やるしか無い!


1回目。。。
まぁそんなにすんなり出るわけないよね。


2回目。。。



き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
シルビアさん!!!!

Screenshot_20170630-162304.png



ちょー可愛ィィィィィィィィィィィィィィ!!!
IMG_20170630_161859.jpg









神様はいるんだと思いました。
[PR]

オルタナティブガールズ

最近通勤時間でもっぱらやってるゲームの紹介。



サイバーエージェントが提供する「オルタナティブガールズ」。

女の子達がオルタナ(猫耳とか犬耳とか尻尾とかのコスプレみたいな感じ)になって夜獣(ナイトビースト)と戦うお話。

基本的にはカードバトルのものと同じような感じかな。
でもキャラ全員3Dでゴリゴリ動くし、可愛い。(コレが一番ポイントでかいw)

戦闘シーンはもちろん、ラウンジでのキャラも3D。
ラウンジにはVRモードも搭載していてVRゴーグル持ってる人は是非プレイしてもらいたいw

また最近「VRライブ機能」が搭載されたので、キャラが歌ったりもするので必見だ!まだ見てないけど!

今やってるイベントは「巨夜獣大討伐-巨岩亀編-」。
Screenshot_20170427-092213.png

まぁでかい夜獣をガンガン倒す感じ。

会話シーンは水着ありw
Screenshot_20170421-172011.png

戦闘シーンはこんな感じ。

ガチャ回すためのアイテムも頻繁にくれるので、無料でも十分楽しめます。
ぜひプレイしてみてください。

以上、よろしくお願いします。

オススメ度 ★★★★★(ピンときたらやることを勧める)
