FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルタナティブガールズ

最近通勤時間でもっぱらやってるゲームの紹介。



サイバーエージェントが提供する「オルタナティブガールズ」。

女の子達がオルタナ(猫耳とか犬耳とか尻尾とかのコスプレみたいな感じ)になって夜獣(ナイトビースト)と戦うお話。

基本的にはカードバトルのものと同じような感じかな。
でもキャラ全員3Dでゴリゴリ動くし、可愛い。(コレが一番ポイントでかいw)

戦闘シーンはもちろん、ラウンジでのキャラも3D。
ラウンジにはVRモードも搭載していてVRゴーグル持ってる人は是非プレイしてもらいたいw

また最近「VRライブ機能」が搭載されたので、キャラが歌ったりもするので必見だ!まだ見てないけど!

今やってるイベントは「巨夜獣大討伐-巨岩亀編-」。
Screenshot_20170427-092213.png

まぁでかい夜獣をガンガン倒す感じ。

会話シーンは水着ありw
Screenshot_20170421-172011.png

戦闘シーンはこんな感じ。

ガチャ回すためのアイテムも頻繁にくれるので、無料でも十分楽しめます。
ぜひプレイしてみてください。

以上、よろしくお願いします。

オススメ度 ★★★★★(ピンときたらやることを勧める)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。