FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[CANON] プリンター買った

開封の儀ってわけじゃないけど、個人的備忘録的にご紹介。

先日フラッと家電量販店(ヨドバシカメラ)に立ち寄り、全く買う気なかったんだけどチラッと見たら何故か買ってしまったプリンター。

いや全然必要ないってわけじゃなくて、印刷物が滲んでたりインク変えても直らなかったので、「そろそろ買わないとな~」とは思っていのたです。

で、スマホ見るついでにフラフラとプリンター売り場寄ったら何故か買ってた。



20120116001031.png


とまぁ理由はどうあれとりあえずプリンターを買ったってことなのです。
で、買ったのはこちら。

Canon プリンター インクジェット複合機 PIXUS XK80

DSC_1802.jpg

まぁ至って普通のご家庭用複合プリンターですな。

特に「すげー!」ってなることもなく。

適当に梱包を解くとこんな感じ。

斜め上から
DSC_1804.jpg

DSC_1806.jpg

正面
DSC_1803.jpg

DSC_1805.jpg


コンパクトで四角くてかわいいです。愛着持てます。

年末に活躍してもらいたいものですね。

印刷速度は以前のEPSON PM-A820に比べて段違いに早いです。

まぁ前のプリンターも10年くらい使ってたんですけどね。店員さんいわく「プリンターの寿命は大体5年ですね」だって。

倍以上頑張ってくれたからありがたかったけど、流石に性能差が10年分あるなって感じです。

最近は無線LAN接続が当たり前なんですね、インクジェット。

まだそんなに触ってないので、使用感のレビューが出来ませんが、試しに写真とテストページの印刷をしてみたけど綺麗ですねー

写真印刷はさすがカメラメーカーだなって感じです。

撮ったものがそのまま出てきたような感じです。

ランニングコストも1枚/12.6円(カラー)みたいなので、ちょっとお得な感じがします。

これなら、写真撮って印刷ってのがちょっと楽しくなりそうです。

正直、こっちの方が欲しいんですけどねw

Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-GD 写真用 ゴールド


プリンターも新調したし、カメラ持ってどこかお出かけしたいなー

紅葉もキレイだろうし。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。