FC2ブログ



マジカルフォーゼプリズムガールxR

さっきリリースのお知らせが来たので、さっそくマジカルフォーゼプリズムガールxRをDL&インストール。

DMMが提供するゲーム
開発はmimolletかな?

インストール完了後のメニュー画面はこんな感じ。


んでもってサクサクっとチュートリアルを完了。

戦闘はマスを使ったターン制バトル。


がめんがゴチャゴチャしてて見づらい。。。

まぁそこは許そう。
んでちょっと詳細メニューをと。


。。。

見えねぇよ!


なんだよこれ!
スマホの画面じゃキツイよ!(Xperia Z5でプレイ)
タブレットでやれってことか!?


うーん。。。
これをやり続けるのはちょっと気力と根性とメガネが必要だなぁ。


とりあえずチュートリアル終わったあと、お楽しみがあったのでちょこっと紹介。



女の子はとても可愛い。
これ見るだけでも頑張れる人は頑張れると思う。


それとブレイブガールレイヴンズやってる人はわかると思いますが、起動めっちゃ遅いです。
通勤・通学でやるとイライラMAXです。
家とか回線が確保出来るところでやることをおすすめします。
アプリ開発よりもサーバー増強か回線太くしてくれ!


以上、よろしくお願いします。



オススメ度 ★★☆☆☆(女の子が可愛いので★+1した)
[PR]

コメント

非公開コメント

